気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子ちゃん2

a0096636_18583515.jpg
a0096636_1858151.jpg


前に描いた落書き3

衣装とか髪型とかどっちにしよーかなーと思ってたんですが、
髪短い方がサッパリしてていい気がしてきた

髪長い方は数年後の双子ちゃんにでもしておこう

以下キモい語り





双子ってキャラ設定が好きなので自分の為に作ったようなキャラですフヒヒ 

仲いい双子って大好きです。

別の作品を挙げると

MOTHER3の主人公リュカとクラウス、
ファイナルファンタジーFFCC ROFのユーリィチェリンカ、
Moiraのエレフミーシャ
ボーカロイドの鏡音リンレン(双子なのかこれ

この辺がたまらん(*´Д`)

まざーやFF、moiraは一度離れ離れの期間みたいなのがあって
後で再会しますよね。

ずっと一緒で仲がいいのも結構なんだけど離別期間があるほうが好きだなぁ
お互いの重要性というかかけがえのない片割れっていうのが実感できてそこがまたいいと思うんです

という訳で双子最高!
[PR]
by reataso | 2010-03-24 19:11 | 創作絵1