気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キモイ吐き出し

双子ちゃんや二人組が好きで好きでたまりません。
後二面性のあるキャラとかも好きです。PandoraHeartsのノイズとか。

今までハマった双子ちゃんメモ

・MOTHER3のリュカとクラウス
・FFCC ROFのユーリィとチェリンカ
・moira エレフとミーシャ
・鏡音リンレン

新たに最近リメイクされたテイルズシリーズのなりきりダンジョンの双子が気になってたりします。

ディオとメルもいいけどディオスメルティアの方にハマりそうな予感。



後双子じゃないけど気になった二人組

ルーンファクトリーフロンティアのエリス。

昔パッケージ見た瞬間双子としか思えない
配置にパッケージ買いしそうになった記憶があります。

短髪と長髪だから男女の双子かと思ったんです。
配置と共通点のある容姿、衣装!男女じゃなくてもこれは双子で間違いなし・・・

と思ってたら違った(ノ∀`)
しかも双子ですらなかった。正直残念だったけどエリスはデザインがかわいい。
[PR]
by reataso | 2010-08-19 00:09 | 雑記