人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト15話

OPの前の出だしや、EDが変わって新しく新展開。

デルトラクエスト15話 「運がいい?悪い?」

とりあえず突っ込みたい。

>バルダ「俺のおかげでもある」
ねーよ!

しょっぱなからリンゴ食ってハチ婆さんに脅されたりしつつも、リスメアの町に近づく3人。
脅されてたとはいえ全財産バラ撒きはもったいなぁ。
そこで鳥が回すルーレットのようなものに銀貨を賭けるゲームをもちかけられる。

鳩みたいな鳥かわいいよ鳥。つぶらな瞳がすんごい愛らしい。
それにしても3人ともアホの子だなぁ。
原作ではルーレットの人に誘われてもジャスミンが疑いかかって、むしろ銀貨一枚手に入れる展開だったんだけど別にいいや(ぇー

リスメアの町に入り町を見回しつつ仕事を探そうとする一行。
久しぶりに人が集まってくる所に来たな~って感じ。
マナスの町(ララディン?)とかチュルナイとか行ってたんだけど
しばらく蛇と戦ったり、川渡ったりメイン3人だけって事が多かったからか面白くなってきそうな感じ。

ジョアンナとオーエンとかいう夫婦が登場。
おかみさん勇ましいなぁ。

そしてリスメアの町で開催されるという競技大会に出るため、そして食事にありつく為、大会公認の宿へ。
バルダが機転を利かせ偽名で登録する3人。
ベリー、チェリー、バーディ。
チェリーのどこがおかしいのかずっと考えてて結局わからなかったんですけど、理由が今日わかりました。
そうか、そういうことか(笑)

食堂にいる大会出場者の目つきの悪さといったら(笑)
悪いにも程があるよ!怖いよ!

前トムの店で見た傷の男や町で見かけた人たちも参加する模様。
ジャスミンがご飯だけ食べてさっさと出ようと提案。(外道)
ところが鍵がかかってて出られず。そして次回へ。

>EDは歌と可愛いデフォルメチックな絵に変更。
とりあえずこっちを見ないでいただきたい。
by reataso | 2007-04-14 20:07 | デルトラクエスト