人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト16話

大会予選の回。

デルトラクエスト16話 「リスメア競技大会」

誰かにこの大会には出るなと脅されたり朝鍵閉められて出られなくなったりしながらもなんとか予選会場へ行く3人。

マザー・ブライトリー「少なくとも本選までにはいくだろうって、皆にも言ったのよ」
やめてー余計な事言わないでー

予選って乱闘形式なのか。
リスメア競技大会予選は一箇所に集まって敵を倒す、というもの。
パッと見3人の中でジャスミンくらいしか戦えないような気もするけど、そうでもありません。
バルダリーフだって怪物相手じゃなければそこそこ戦えるんだから!

途中ツインテールの女の子ネリダとリーフが会話。
何故か爽やかに挨拶してるリーフ。
挨拶するのはいいんだけどもうちょっと背後気にした方がいいと思うよ。

バルダ「誰でもいいぞ、さぁ・・・こい!」
ごめんなさいごめんなさいバルダさん・・・誰も来ないんじゃないかと心配してましたorz
バルダの呼びかけに答えるかのように同じようなマッチョ登場。力技でリングアウト。
力技 だけ はほんと素晴らしいねおっさん。
後打たれ強さスキルもあるからこの大会なんて絶好の力の見せ所じゃないか。

ジャスミンは身軽さを生かして敵を翻弄しつつ自滅を誘ったり、蹴ってリングアウトさせたり。
得に言う事ないなぁ~。ジャスミンならこの大会問題ない(ぇー

ジャスミンと戦ってる男
「卑怯者ー!」

お前が言うな

予選が終了し、まぁ予想通りの面子が勝ち残り次回は本選。来週はリーフがメインっぽい。
ネリダの心理戦にリーフが勝てるだろうか、みたいな。ネリダ泣いてたし。次回へ。

登場楽しみにしてる新キャラ次回予告には出るだろうと思ってたらいなかった・・・。
いやいたけど

腕 だ け

来週出るの確実みたいだから期待しとくか・・・orz
by reataso | 2007-04-21 10:24 | デルトラクエスト