気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト17話

本選が始まりましたよって話。

デルトラクエスト17話 「戦え、戦えリーフ」

まさか16話のデルトラ図鑑に18話(多分)の映像が混じってるとは思いませんでしたよ。

もう金貨を稼いだからもうわざと負けてしまおうと提案するジャスミン。
リーフ「嫌だ」
バルダ「フェア・プレイの精神が・・・」

ちょっとw
そんな事言ってる場合じゃねー。本選出場したら一人につき金貨100枚だなんて十分すぎると思うんですがね。

本選の前夜ニアミスするリーフとネリダ。
ネリダに言い寄られ、抱きつかれ頬にキスされるリーフ。
なんか動揺っぷりが見てて面白い。私が負けたら母に金貨を届けてくれというネリダ。
それは真意なのだろうかそれとも・・・?

なんだかんだで始まる本選。
観客達がすごい燃えてたのは、単なる勝敗見たさではなく観客達自身も賭けをしているようで。

■一回戦はショーカーVSバルダ。
珍しくバルダが頑張ってましたね!
盾と盾のぶつかり合い、そして揺さぶりをかけようとジョーカーに話しかけるバルダ。
一回ふっとばされてまた突進する所はおっさん意外と粘ってるな!と言いたくなるほどに。
バルダを蹴るジョーカーかっこえー。
まぁふっとばされてリングアウトしちゃいましたがね。頑張ったで賞を進呈したいと思います(ぇー

■2回戦はジョアンナVSグロッグ。
グロッグは力だけでなくある程度打撃防御も強いようで。
両手広げてジョアンナに近づいてく所がなんか変態臭かった気もする。

■3回戦はリーフVSネリダ。
ネリダすげー!圧倒的な素早さでリーフを惑わし、一発KO。
しかしネリダの動きが素晴らしかった。リングアウトすると見せかけ、足引っ掛けて反撃とは。
リーフは見事なまでにネリダに騙されてましたね。
「ネリダ!君は・・・僕の為に・・・」

'`,、 ( ´∀`) '`,、

気絶していたリーフ。起きてバルダとジャスミンも負けただろうと話す2人。
しかしジャスミン
「勝っちゃった」

バルダリーフは驚きすぎ、そしてジャスミン最強。来週ジャスミンの動きすごいし。
サビタイの”戦え、戦え”ってのは今思えば(動揺してないでさっさと)戦えって意味だったりして。
今週はリーフがあれな負け方したからおっさんが普通にかっこよかった、負けたけど。
[PR]
by reataso | 2007-04-28 10:26 | デルトラクエスト