人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト20話

4つ目の宝石奪取編その1。

デルトラクエスト20話 「うごめく砂の怪物」

うごめく砂にやってきた一行。
前回岩壁をロッククライミングして登り、また降りてきたんですよね。
今更ながらそれを映像では一瞬で撃破というのはなんだかすごく見えてしまう(笑)

思ってたより、追手早かったですね。
リーフの機転で回避し、マントに隠れるも必死に砂に剣を刺しながら近づいてくる憲兵団。
ちょ、怖い怖い!
魔境であるここまで追ってきて、怪我させたらやばいとか言ってたのにすごい必死ぶり。

3人離れないようにとロープで繋ぐ事を提案するリーフ。ロープの上でぴょんぴょん跳ねるフィリ。
フィリ可愛いよフィリ。
夜になったらいきなりジャスミンがなんかかぶってるから何事かと思ったら、寒さ対策でバルダのマント着てるんですね。

砂漠という事で、熱射がきつい。
昼はあの露出で動き回り、夜はバルダのマントに包まるジャスミン・・・あれ?

適当な場所を見つけ今日は休む事にする一行。
今日はバルダが見張りをするだそうで。
前回のリア戦では、ネズミに埋もれてみたりすごい勢いでぶっ飛ばされたりしてましたが、
今回はそんな気配もなく、頼もしい。

バルダ「これでは窮屈だろう」(ロープほどき

って

アレー!?(゚Д゚;)

3人を繋いでいるロープ解いてる・・・。
その後待っていたかのように砂嵐が吹き、吹っ飛んでいったリーフ。

このおっさん最後の最後でヘマをしてくれました(ノ∀`)
リーフの提案意味ねえええええ。

最後の提供絵毎回ジャスミンが多いなぁと思いながら見ているのですが、これは・・・(゚Д゚;)
ジャスミンの大股開きでまた見るよ!という気になるもんなんでしょうか。わかりません(笑)

公式サイトの次回予告で気になった記述。
>リンゴも出てきた。

誰だよ!?

台詞から誰なのかわかりましたが、名前リンゴだっけ・・・。
次回で宝石ゲット。
by reataso | 2007-05-19 11:19 | デルトラクエスト