気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デルトラクエスト22話

ドジっ娘フランソワーズ登場。

駄目だこいつら('A`)

デルトラクエスト22話 「魔女テーガンの復活」

影の大王によって魔女テーガンの復活。
影の大王、魔女テーガン、ファローの会話シーン。
テーガンの記憶の中にはバルダはいないんですね。
そりゃ確かに倒れてただけだけど。

ファロー「そうだ、奴らを探し出して殺すのだ!」

ドコオォォォォ

ファロー「うひゃああぁ~」

強気に出たと思ったら次の瞬間テーガンの魔法食らいかけるファローに大爆笑。

テーガンはカラスの姿となって外へ行き子供達と合流。
テーガン慕われてたんですねぇ。
一気に群がる子供達の図はちょっと怖かった(笑)

一方リーフ一行は女の子と出会う。
名前聞かれてうろたえる辺り怪しすぎると思うんですけど、デレデレして気付かないリーフ。
バルダも疑いすらしない。

その後もフランソワーズの怪しい動きや言動をジャスミンが一人で突っ込みを入れまくってましたが・・・
フランソワーズ自身はやっぱりというか予想通り、テーガンの子供達の化けた姿でした。
でも女の子がいきなり緑のグロい化け物に変化するのは恐ろしすぎますね。
しかもその後(リーフ達を食べる食べないで)仲間割れしてるし。

「ママの言う事が聞けないのぉ~!?」

ドコッバキッドコオォォ

ボコボコにしすぎw

その後のフランソワーズのやる事なす事面白すぎでした。
口を滑らせまくるし、帽子と鞄逆になってるし、余計な事する兄妹が化けた帽子と鞄をわざとらしく落とすし。
こんだけ怪しいのに疑いすらしないとは。

過去にネリダに騙された事なんてすっかり忘れてしまってるんでしょうか?
記憶力や計算能力は高いのに騙された事はすぐ忘れるリーフ、ダメやん。

フランソワーズ変な髪形だと思っていたらツインテールですか。

憲兵団にばったり会ったりしつつもフランソワーズのお母さんのいる家とやらに到着。
今回ずっと放置されていたベルトですが、ついにルビーが警告を発してくれました。
やっとか!

リーフ「彼女のお母さんに何かよくない事が!?行ってみよう!」

ってちょw

ずっと警戒してたジャスミンの心配が仇に。
バルダ年長者なんだからこういう時ちゃんと警戒しないと、って一瞬思いましたが
そうでした、バルダはいかなる時も騙されて吹っ飛んでいくキャラでした。
リスメア大会の時に書きましたが、やっぱりジャスミン最強ということで(ぇー
[PR]
by reataso | 2007-06-02 11:50 | デルトラクエスト