人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球へ・・・11話

感動の再会は一応できた・・・のか?

地球へ・・・11話 「ナスカの子」

時がまた少し流れている模様。
ナスカへ降下し、若いミュウと交流するジョミー。
そして、古株のミュウと若いミュウ達との確執。

若いミュウからすれば、確かに昔のことを一々言われても自分たちにはわからないですからね。
古株のミュウからすれば、知らずに前向きに生きているのを羨ましいと思う反面、
地球へ行こうとしたがらないのは知らないから、と思ってしまうのかも。
過去の回想で落ちてったのはゼル氏の弟さんだったんですね。時の流れとは恐ろしい(ぇー

カリナの出産シーン。

思念派タダ漏れΣ(゚Д゚;)
一種の精神攻撃みたいになってますが。
まぁ確かに命の誕生という瞬間を共有できるのだから、それはそれでいいのかもしれない。

出産したカリナにユウイが駆け寄り、ナキネズミの名付けイベント。
一瞬ネズミ喋ってるやんけと驚愕しましたが、これは喋ってませんよね?テレパシーってやつかな?
動物ともテレパシー通じて会話ができるのだったら、ちょっといいなぁと思いました(笑)
名前決めないなんてひどい~とか言われて焦るジョミーが可愛かったです。

一方サムサイド。
なんかいきなり怪しい雰囲気なんですが・・・
同じ同乗しているパイロットと共に明らかにマザーの策略でナスカ周辺へ。
捕まりそこでジョミーと再会。

サム「ジョミーに似ているけど前と変わってないじゃないか」

いやお前もそんな変わってないんじゃ?

「でも僕なんだよ」
「ジョミー!」

感動の再会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかしナスカに来る前の怪しい雰囲気を思い出したら素直に喜べない・・・。
案の定、ジョミー刺してしまうし。
イっちゃってる目でナイフチラつかせるサムこえーよ。

しかも異常に気付いた仲間の同乗員まで犠牲に・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ジョミーより名も無きサブキャラの方が心配になりましたよ。

そういえばハーレイが赤ちゃんに木彫りの人形の作ってて大変微笑ましかったです。
顔を赤らめるなw

一方キースも出てきてまた何かが起こりそうな予感。
次週スウェナも出てくるみたいですし、どう関わっていくのか。
by reataso | 2007-06-17 20:22 | 地球へ・・・&ぼくらの