人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト30話

ょぅι゛ょが登場。デインは再登場。
デインは好きなキャラでもあるので、再登場は嬉しい限り。

なんか先週微妙だったOPに慣れてきました・・・。
サビは割といいかもしれない。
おっさんとリーフの本編ではありえないかっこよさが逆にいいですね(ぇー

デルトラクエスト30話 「新たなる怪物オル」

恐怖の山を降りてからはひたすら歩き通しの一行。
歩きだけでデルトラ全土に散らばった宝石を集めるのって、今更ながらめちゃくちゃ大変なんじゃ。
でもマドレットで移動したりキンに乗せて貰ったりして、ずっと歩きって訳でもないし宝石のある場所に行くだけなら案外なんとかなるのかもしれないけど。

木に見張られてるみたいで落ち着けないジャスミン。
肩に乗ったフィリがジャスミンと同じ表情してるのが可愛い。

助けを呼ぶ声が聞こえたので行ってみたらょぅι゛ょが2人溺れていた。
疑いを持たずに助けに川に飛び込むリーフとバルダは人がいいというかなんというか。
こういう正義感って素晴らしいものだとは思いますが、この世界ではそんな人たちが一番危なかったりするんですよね。
川に入ったバルダのアップ映った時何故か吹いちゃったんですけど、なんでだろうw

せっかく助けたけど2人はオルだったのでデインに容赦なく殺されてしまう2人の幼女。
それを知らないリーフは怒って弓で射た犯人に取っ組みかかろうとしてましたが。
原作で頭に血が上ったリーフに半ボコにされてたデインが滑って転んで自爆吹いた。
何してんのw

それにしても短剣で一刺しのシーンとか(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

正体を現すオル。
なんだかオルが敵とかどうでもよくなるくらい、可愛いデザインだなぁ。
もっとグロいの想像してましたよ。
パっと見た感じモフモフできそうですよね!(ぇー
実際冷たい手で体温を奪うという嫌な技があるので無理ですけど。

騙されてばかりなので、デインも信用していない一行(得にジャスミンが
覚えてる限りでも事あるごとに騙されてますもんね。
ジニとジット、マザー・ブライトリー、フランソワーズ等。
しかも今度は何にでも化けれる化け物とか一体どうすればいんだよ、と。
出会う人全てを疑っていかないといけないのも嫌なもんですね。

見破る方法は、心臓の印を見つけるもしくは3日3晩見張って揺らぎの時を見つけるくらいしか方法がないとか。
でも向こうも自分も弱点わかってるだろうし3日も一緒にいたら確実に殺られる気がしないでもない。

デインと一緒にレジスタンスの隠れ家へ。
入る前も遠慮なく弓が飛んできたり結構殺気立ってる様子。
こんなご時勢だから仕方ない気もしますが。

でも傷を負って帰ってきたデインを皆で笑ったりとか嫌な雰囲気だなぁ。
レジスタンスって大人ばかりかと思ってたら小さい子もいるんですね。
かわいい(*´Д`)
そしてグロッグとネリダが再登場。
ジャスミンに嫌味言われたからって木を食うなよw

ジョーカーに責められてうつむいてるデインに少し萌えてしまった。
デイン可愛いよデイン。
オルじゃないかと疑われて投獄。
よく閉じ込められる一行だ。

それにしてもEDいいなぁ。CD出たら一度借りてみたいかも。

>次回ジャスミン離脱
またかよって気もしますけど、正直メイン3人ばかりだとそろそろ飽k
たまにはいつもと違うメンツで旅するのも面白いんじゃないでしょうか。
by reataso | 2007-07-29 10:53 | デルトラクエスト