気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

デルトラクエスト33話

リバークイーン号で盗賊とドンパチ。

デルトラクエスト33話 「リーフ危機一髪」

リバークイーン号に乗船した一行。
この船寝台とかないのか。皆さん地べたで就寝中。
そこに盗賊が乱入。もちろん要求は金銭や金目の物。
一番偉そうな女盗賊が頭かな?
「これだけしかなくて・・・」と言うバルダのマントを捲り上げて剣がある事を見破るポリハン。

猿うぜぇ('A`)

ジャスミンの棒読み演技に吹いた。怯えてるシーンは可愛いと思いました。
ジャスミンの攻撃をきっかけに攻撃を始める3人。
なんだかんだいって人間相手なら強いんですよねぇ。
しかし剣を盗ったかと思いきやバルダに剣返すポリハンが意味不明です。

お前何がしたいのw

船長は部屋に引篭もり。
危ない場所で船使ってるぐらいですから慣れっこなんでしょうね。
んで危機が去ったら出てくる、と。
「強い・・・こいつら・・・」とまで盗賊に言わしめるほど強い(らしい)リーフ一行。
見てる側としては逃げてるシーンばっか見てたのでたまにはこんなのも新鮮で(・∀・)いい。

サンドラが正体を現し戦う事になる一行。
サンドラがジャスミン見て姿を変えたので、お尋ね者の一行だと認識したんでしょうか。
ジャスミンを助けようとしたデインに盗賊が一撃。
まだいたのかよ。
「お前は影の憲兵団に売り飛ばしてやる・・・」

身売りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんな状況でバルダが敵に突進!
おおっと吹っ飛ばされたぁーーーー!!!
ってちょっと吹っ飛びすぎやしませんかね(;´Д`)
声出して笑っちゃったんですけどorz

バルダの吹っ飛び方はもはや芸術の域でもある(ぇー

引篭もりを決め込んでた船長が助けてくれましたけど、
万が一の場合は出てオルをやっつけるつもりだったんでしょうね。
面倒事はご免なので出てこなかったってだけで。
流石にオルのいる地帯に慣れているだけあって倒し方はしっかり心得てらっしゃるようで。

船を降ろされるわ、デイン誘拐されるわバルダどっかいくわベルト盗られるわでかなり絶望的な状況へ。
ベルトは痛いなぁ。
ナイーブになってたらバルダが復活。
湖から生えるなw

前へ進むことを決めちょっと進んでからの休憩。
バルダは豪快に魚を頭からがぶり。
棒も食ってたような気もするけど、きっと気のせいでしょう。
魚食うバルダを見る2人の目がおもしろすぎです。

・棒ごと魚食うバルダ。
・「喜んデインだぞ!」
・夜寝ずに起きてるバルダ。
怪しさ満点すぎるぞおっさん。

海を見つけ洞窟らしい場所を見つけ入る3人。
宝石の箱はあったもののもぬけの殻。
諦めようと急にネガティブになるバルダ。
力づくで止めてみろ、と剣を取り出すバルダ。

今回のおっさんはおもろいなぁ。

>次回予告
とりあえず腹踊りだけ気になる。

どうでもいいけど憲兵団と打とうとしたらけんぺーだんになった。
ちょっと可愛いなぁとか思ったのは内緒です。
[PR]
by reataso | 2007-08-18 12:57 | デルトラクエスト