気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デルトラクエスト37話

忘れないうちにデルトラ感想。
今回はテーガン撃退回。
最後ちょっといい話になってて吹いた。

デルトラクエスト37話 「テーガンの子供達」

最初の方見逃したのでなんとも言えませんが・・・。
まずジャスミン。
ジャスミンの頭を侮ってた子供達!と思いきや結局解けなかったみたいですね(ノ∀`)

「お前が犠牲になればリーフだけは助けてやる」

ジャスミンとバルダにこの台詞を言う子供達。
プランディンに化けてるテーガンの子供達を見抜けなかったバルダはともかく、
ジャスミン気付かなかったのかw
むしろ正体現したんだから今切っちゃえyoって思ったんですがダメでしょうか。

まぁリーフ人質みたいになってるから難しいかなぁ。

それにしても偽リーフかっこ(・∀・)イイ!!
こういういかにもな悪役らしい風貌、喋り方。
前回と今回の2話限りなんてもったいないくらいですよ(ぇー

一方鏡を割った事でテーガンの元へ行く事ができたリーフ。
ピンチになるもジャスミンとバルダが現れ危機一髪。
なんか鏡に魔力が吸い込まれたとかでテーガンが恐ろしい勢いで婆ちゃんになってしまいました。
今までの姿は魔力によってのものであり、魔女も老いはあるんですねぇ。

その後は・・・自爆?
一緒に子供達も入っていきましたが。
姿が若い姿のテーガン、そして子供達。

もうずっと一緒。

まぁイカボット様はまた出てくると思いますが。

次回予告>
オーガスってお前誰だよ!
ついに本編にもオリジナルキャラが・・・。
魔法使いみたいなんで楽しみにしてます。
よく見たらデインの肩にフィリが乗ってるのが(*´Д`)

提供>
・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by reataso | 2007-09-15 11:10 | デルトラクエスト