人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地球へ・・・最終話

ついに最後の感想。
綺麗に纏まったんじゃないかな?と思います。

地球へ・・・24話 「地球の緑の丘」

マザーに逆らうキース、刃を腹に受ける。
容赦ないですねマザー。
しかもメギドで地球を攻撃とかとんでもない事をやらかすときた。
どうも地球にいる人は何も知らないようなんですが、その人達ごとですかね。こえぇ。

同じく刃に倒れたジョミーの元へトォニィが。
体は大人でもまだ子供ですもんね・・・。
死に掛けのジョミーを置いていけるはずもなく。
トォニィってガラ悪いなぁとか思っていた時期もありましたが純粋にジョミーの事が好きなんだなぁ、と。
一貫性のあるトォニィのキャラって好きだなぁ。

託される補聴器。
ここで引継ぎが行われるとは。キースの方もセルジュに最後の伝言を伝えていましたし。
傷の深さもありますけどもう2人がここから生きて出ていく事はできない。

レティシア覚醒して力使うのかと思ってたら違った('A`)
スウェナの事を思い出して会いに来たんですね。

最後地球を狙うメギドを人間とミュウの力で破壊するのはベタながらすごい燃えました(・∀・)
トォニィたちも総出撃してメギドを破壊するも後一個だけ残っていた・・・間に合わない・・・
ここで突っ込む眼鏡の人もいい活躍してくれます。

ただ、かなりの騒動だったんで犠牲者がかなり出たんでしょうね。
人間の娘を庇い岩の下敷きになるリオもそうですが、長老達・・・(´;ω;`)
シールドでも張るのかと思ったら子供達飛ばすんですね。
フィシスを飛ばすシーンが切ないなぁ。
自分達がどうなってしまうのか。覚悟を決めてフィシスを飛ばす。

・゚・(ノД`;)・゚・

ソルジャーとなって指示を出すトォニィがかっこよかった。
目指すは別の新たな惑星って事になるんでしょうかね。
人間側は地球の再生活動続行・・・かな?
国家元首がいなくなってしまいましたけど、意志を継いだセルジュがなんとかやっていきそう。

マザーを破壊した事でSD体勢は終わりを迎え、新しい時代が作られる。
by reataso | 2007-09-24 10:34 | 地球へ・・・&ぼくらの