人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくらの最終話

最終回。最後のパイロットはウシロ。

ぼくらの24話 「物語」

ウシロはほんと丸くなりましたねぇ。
当初はカナちゃん殴りまくり蹴りまくりの問題児だったけれど、
戦いを通してこんなに変わりました。

・パイロットのいる場所に敵が現れる
そういえばそうでしたっけ。
たまに敵の地球に連れてかりするみたいでしたが。
もしそうならある程度自分が移動する事で被害も抑えられるし、大事な人を守ることもできる。

・カナ「私も一緒に行く!」
ずっと兄と一緒に。
ウシロの方は覚悟を決めてるしカナを連れて行くことはできないし。
カナには生き残って欲しい、生きていく事が戦いだ、と。

シリアスなシーンですがこの時のカナちゃんは可愛かったです(*´Д`)

父もウシロの事を考えてるんですよね。

(´;ω;`)トーチャン・・・

・ジアースに乗り込むウシロ
食料まで準備って長期戦見越しての準備ですか。
関さんは上空にいるし一人で戦う事になるのか・・・。
敵のジアースはちゃんとしたロボット型のようで。
どんな戦いになるのやら。

・「孤独ではないぞ」
ちょw
最後にいい人に見えてきそうな台詞を吐くとは・・・

・最後の戦い
今までに無い長い長期戦でした。
過去の仲間達を思い出し戦いに挑むウシロ。
相手の攻撃が止まる。

相手が休憩したのかもしれないと飯食うのはいいとして寝るなw
どう見ても罠にしか見えなかったんですが。
案の定敵からの攻撃が。
相手もこちらと同じ残り2人、必死。

この戦いに勝てばこの地球での戦いは終わる。負けると地球が消滅。
一度も負けを許されないってのはかなりシビアだ。

そして長い戦いの末に敵のジアースの核を破壊するウシロ。
これで地球での戦いは終わった。

・数年後
カナちゃん大きくなりましたね~。
中学生になったそうですが大人っぽくなった気がします。
まさかここでダイチの姉弟が出てくるとは。
いなくなったダイチに変わって弟達の面倒を見ていたダイチの妹双葉。

ダイチがいなくなっても頑張っていたようですが、弟は少し捻くれてしまったようで。しかし

双葉「弟は少しおかしいんです!」って・・・

そんな事言ったら余計ぐれるがな('A`)
そういや真相知らないんですよねぇダイチの姉弟は。

カナは姉弟に長かった戦いを語る。

ぼくらの 完



あれアラブに住んでそうな神々しい白い集団は?
by reataso | 2007-09-26 04:30 | 地球へ・・・&ぼくらの