気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

デルトラクエスト44話

カーン部隊とついに決着。

デルトラクエスト44話 「ベタクサ村の攻防」

なんか出だしの音楽かっこよかったですね!

ベタクサ村に着いた一行。
馬車から降りるとそこは腐臭の漂う村でした。
バルダは前回かなりきつい打撃を受けちゃったみたいですね。
いつも吹っ飛ばされてたおっさんがあんなに苦しそうにしてるなんで・・・。
何事にも限度が必要だって事でしょうか。

ジョーカーの変装も中々。
こんな腐臭の漂う村に人が集まるなんて思えないですからね。
というより今回リーフ主人公してるなぁ。
「変えるんだ・・・!」

リーフかっこいいじゃん(*゚∀゚)

グロッグとジャスミンがまた衝突してしまいますが、グロッグの言い分も最もなんですよね。
そして続々と再登場する各部族代表達。
なんだかんだでキンの袋って人一人入れるしで便利ですね。

でもなんでプリンじゃないんだよ!(ぇー

いや、子供だから無理なんでしょうけど。

近づく憲兵団。
リーフは影の大王側がどこまで知っているのかを探る為に泉の水を飲む事に。
この変ジャスミンがヒロインっぽくなってましたね。可愛いw

影の大王には宝石を集めた事も、今いる場所も、バレバレ。
いないはずのリーフに気付く大王にちょっとゾクっときました。
怖すぎだろ・・・。

マナス再登場。
嘆きの湖編以降の再登場でしたっけ。とにかく懐かしいw
後から登場したナニオンとか一回ちらっと出ただけだから誰?って人もいそうな予感。

儀式始める前にカーン部隊乱入。
グロッグのピンチにいつも喧嘩ばかりしてたジャスミンが助けに入るってのは王道で、燃えますね。
今回の事で少し心を開いたグロッグ。
これもツンデレってやつですか?

最後のカーン部隊のボス?とリーフの戦いの時、一対一で検討してるリーフは素晴らしいと思うんですけど

ゼアン「リーフ!」(見てる
マナス「リーフ!」(見てる

いやお前ら助けろよ(゚Д゚;)

ファンファーレにも慣れてきました。
これ聞くとおお、クライマックスだ!って感じで気持ちが盛り上がるような気がしてきた。
いいんでないでしょうか、案外。

>次回
イカボット様再登場みたいですよ!
裏切り者の正体はもうちょっと後になるんだろうなぁ。
[PR]
by reataso | 2007-11-04 00:15 | デルトラクエスト