人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト50話

おっさん大活躍。世継ぎ判明の回。

デルトラクエスト50話 「真実の世継ぎは誰?」

50話見れました。
なんだか今回はおっさんが大活躍しそうな予感しまくりです。

前回もしや両親オルでは!?とか思ってましたけど会話聞いてるとどうも本人臭いですね。
殺すなら一気にではなくじわじわ苦しむ事ように殺せとはファローも外道だなぁ。

デルの人達も武器を持ち、戦いに加勢してくれる。
ってかいつの間に!?( ゚д゚)レジスタンスの人達じゃないのかこれ。
なんていうか町人なんてほとんど見てなかった展開でしたから、これは少し意外。
今も苦しんでいたんでしょうか町の人達は。

これをきっかけに他のサブキャラ達も頑張ります。
剣でも戦えるマナス。強すぎる・・・。
ジョーカーの過去が発覚してからジャスミンと仲が更によくなってきたみたいで大変よろしいと思います。

今まで出会ったサブキャラも、町の人達も戦う団結力。
これが総力戦ってやつでしょうか、中々燃える展開です。
しかし町の人達が憲兵団と互角にやりあえてるのはすごすぎるだろ・・・。
町の人達がすごかったのか所詮7年で死ぬ人達って事なのかどっちですか!

所々にオマケ程度のようにオルがいますけどこれ人間に化けて襲った方がいいと思います><

バルダさんとファローの戦い、すごいですね。ファローが(ぇー
あんな動きにくそうな服で動き続けるファローが素敵。

「ジャード!」
「久しぶりだな・・・エンドン」

リーフ「Σ(゚Д゚;)」

以前見た回想シーンも少し変わりましたね。
実際の映像に変わりました。
エンドンの髭もじゃ度がアップしている・・・。ジャードも姿こそ変われど髭もじゃ・・・。
前よりもっさい光景に。
入れ替わりが行われジャード夫妻は沈黙の森へ。
実際のアンナさんは可愛らしい人だったんですね。

回想が終わり、まだ生きていたファロー。
もうおっさんがとどめ指さないから・・・。
リーフ自らファローの元へ行き、ついに一騎打ち。
皆見てます。ガン見です。場外からリーフコールまで送られます。

加勢してやれよ!

デルトラ図鑑はデインでした。
今までの映像見てるとデインはいい悪役だったんだなぁと今更ながらしみじみ。
デルトラには顔芸できる悪役が必要だと思います。
まだ本性出してなかった頃のデインとか、懐かしい。
こんな時期もありましたね・・・(ノ∀`)
by reataso | 2007-12-17 22:38 | デルトラクエスト