人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はでるとら

イノセンスクリア前までいったどー!
割と短かった・・・かな?
気付いたらラスダン前でしたし。

イノセンスは2週目で1週目にはなかったイベントが沢山見れるらしく、2週目も楽しめるゲームっぽいですね。
スパーダはいかにも不良なんだけどかっこいいなぁ。
アンジュは、腹黒かと思ってたら普通にいい子だったし。
そしてシアンがお気に入りです。

追記で関係ない話。




絵とか描いたりするんですけど、スキャンして実際に画面で見るとよくわかりますね。
まだまだ勉強が足りない!みたいな。
ここ数年あんまり人に見せた事がないんですよね(;´Д`)
でも人に見せる事を意識して描いたりする事も大事だと思うんです。
思うんですが
いかんせん恥ずかしい・・・!

恥ずかしいのでまずはこっそりブログに載せてみようと思います。

でも、最近絵を描く事事態は楽しくなってきました。
数年前は描いては「気に入らない!」とかってぐしゃぐしゃにしてポイ捨てしてたりしてたんですが。
今はむしろわざと残しといて後日じっくり見てます(なんという自虐
by reataso | 2008-01-11 23:48 | 雑記