気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト57話

逃げてきた憲兵のお話。

デルトラクエスト57話 「一人ぼっちの憲兵団」

少ない食料を3人・・・いや5人でどうやって分けるんだと思ってたらフィリが全部美味しく頂いてしまいました(ノ∀`)

一人ぼっちの憲兵団、という事で出てきました幼女を狙う憲兵団が。
本隊とはぐれてしまったのかと思いきや、失敗作として処分されそうになってたのを逃げてきたとか。
姿がまんま影の憲兵団なんで、村人に警戒されてしまうのも、仕方がない・・・かなぁ。

芝居打って6号と村人の仲を取り持とうとするも、失敗。
6号「姿が怖いというだけなのに・・・」

(´Д⊂)

震えながらも6号に 花をあげようとした幼女の可愛いさときたら(*´Д`)
怪物に化けたリーフ達を逃がそうとする憲兵。
確かに怪物だけどまた何も仕掛けたりしてないもんなぁ。

でも結局リーフ達のした事って憲兵と村人の関係悪化させただけなんじゃ・・・。
最後まで憲兵がいいやつでよかったです。
[PR]
by reataso | 2008-02-03 15:47 | デルトラクエスト