人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト65話

最終話。

デルトラクエスト65話 「デルトラよ永遠に」

リアルタイムで見ましたよ!
なんていうかもうゲーマーのゲーム好きには参りました。
お前ゲームっぽい事したいだけだろw

そういえば即位式の時に身代わり3人組いましたね。
この3人好きだったんでもうちょい出して欲しかったかも。

素直になれないジャスミンも可愛かったなぁ。
プリンもバルダ騒動以来かーとか思ってたらちゃっかり彼氏(?)連れてきてるし。
乗り換え早すぎるよ・・・。
あの騒動は一体なんだったんだ・・・。

ルーカスがリーフが宝石を買いにきた~ってあたりからオチがなんとなく読めたんですが、
告白は無しで即位式やって仲間紹介して普通に終わりましたね。

そういやリーフのプレゼント用のペンダント、昔デインがジャスミンにあげてたのと似てましたね。
青くて、ペンダント。
というよりデイン?誰それいたの?ってレベルにまで話題に出てこないのが泣ける。
原作でもスパイ騒動が終わったら何事もなかったかのように物語が進行してたし仕方ないのかなぁ。

まぁなにはともあれ、平和になったデルトラ王国でリーフが頑張っていくようです。
デルトラよ永遠に!
by reataso | 2008-03-29 17:22 | デルトラクエスト