人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイトン

レイトン教授と悪魔の箱クリアしました!ヽ(´▽`)ノ
まだ解けてない謎があったりロンドンの休日と体験版のゲームはまだやってませんが・・・。
なんだかんだでやる事多いなぁ。
ハムスターのダイエットやハーブティー、カメラの組み立てに間違い探し、それから挑戦状。
追記に本編の感想。




おじいちゃん元気すぎるだろ!(゚Д゚;)
恋人取られたと勘違いして切りかかってくるわ恋人死んだって聞かされたら今度は屋敷中破壊するし。

レイトンの剣さばきもさすがだけど、それと互角に戦うアンソニー強すぎる。
若い時に戦ってたらいい勝負できたんだろうなぁ。
町の人がアンソニーは外見もいいが心も綺麗だったって言ってたけど、本当に綺麗でしたね。
50年も疑問を持たなかったのか・・・。
ずっと待ってたあまり時間なんてあまり気にならなくなったんでしょうかね。

最後パッポラッチと再会できたみたいで、よかったよかった。
というよりせっかくドロップストーン行くならたった一人の執事も連れて行ってあげて!
by reataso | 2008-05-10 16:46 | ゲーム