気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ASH アルカイックシールドヒート

チャプター17までクリア。
1チャプター長すぎだろ・・・orz
どうしても1~2時間かかかってしまう。

ASH関連のサイトやら探してますが「ASH」だと関係ないページヒットしまくるし
アルカイックシールドヒートだと長いし・・・。
ベストな略語ないかなぁ。

でも操作とかには慣れてきたので楽しくなってきましたよ!
チームを作って行動するので、パーティ編成に悩んでみたり好きなスキル習得させたり。
中々楽しい。




まさかブルネクは中盤差し掛かりあたりで消えちゃうとはなぁ。
お気に入りのキャラだったのにorz
カウンターやらウォークライやら便利なスキル持ってただけに残念。

それからエミュがえらい可愛い。
最初はよくボコられて死んでたけど、壁役入れてホワイトマジック入れたら最強になったぜ。
アイシャはずっといい娘だし、ダンは渋い落ち着いたキャラかと思えば

「殺してやる!」
「王の命令には逆らえない・・・」
「アイシャ殿、いやアイシャ様。私はあなたの臣」

なんなのこの人?(;´Д`)

サムネルシア王は国の重要機密見られて

「アイシャ王女・・・噂には聞いていたが美しい」
「マリティ皇女わしが待ちきれなかったのか?」
「お前が森の民か。お前達3人わしのハレムに加えてやる」とか言っちゃう所がもう・・・

ただの変態エロ親父かよ!

ストーリーは火炎蛇が何故出現するのかがわかった辺りですけど、
一応サムネルシアが原因って事でいいのかな。
でも未来とかバミュガランとかが絡んでるから悪の根源は別にあるんだろうなぁ。

a0096636_23165495.jpg

エミュかわいいよエミュ
[PR]
by reataso | 2008-05-28 23:19 |