気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ASH アルカイックシールドヒート2

チャプター22までクリア。
なんだかチャプター18くらいから難易度が上がってきているような・・・。
レベル低いからかなぁ。

敵であるサムネルシア王がアホすぎて同じく敵であるバミュラガンがかっこよく見えてきました。
美人なアイシャとマリティをハーレムへ誘うのはともかく、まだ小さいエミュまで誘うサムネルシア王って・・・
ロリコンなのかそれともショタコンなのか。

どっちにしろ危ない(((゚д゚;)))




a0096636_2120676.jpg


王に変態!って罵りたい。
[PR]
by reataso | 2008-05-31 21:36 |