気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ASH アルカイックシールドヒート4

チャプター29までクリア。

サムネルシア王がついに・・・(ノ∀`)
なんだかんだで悪役としては好きでした。
マリティの母親がついにパーティインしましたけど術師だし離れてれば物理食らわないしで、かなり強いんじゃないかなぁ。




結局アイシャ以外のキャラは灰の戦士になってしまったんですよね。
アイシャを守るために皆が炎に焼かれながら力を合わせるムービーがよかったです。

正直ダンがこんなにころころ立場変わったり口調すら変わったりするキャラだとは思いませんでした。
自分の意思をしっかり持った渋めのキャラだと・・・。
なんかグラフィック出るたびに笑いそうになるんですがorz

やっぱりエミュかわいいなぁ~。
一番冷静だと思われるジーカウェンも好きだ。
クットロランとかとは一緒にいた時間が皆より少ないからってのもあるんだろうけど、
他のキャラの変わりに自分の手を汚す決意をする時なんか(*´Д`)
たまに目が鋭くなるのも好きです。
イラストだと女性に見えるんだけど男・・・だよなぁ。

火炎竜は破壊するだけの存在じゃなかったんですね。
なんで灰の戦士として生き返らせる必要があったのかずっと謎だったんですけど、そういう事かよ!みたいな。
[PR]
by reataso | 2008-06-14 23:43 | ゲーム