気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チャプター22までクリア。
なんだかチャプター18くらいから難易度が上がってきているような・・・。
レベル低いからかなぁ。

敵であるサムネルシア王がアホすぎて同じく敵であるバミュラガンがかっこよく見えてきました。
美人なアイシャとマリティをハーレムへ誘うのはともかく、まだ小さいエミュまで誘うサムネルシア王って・・・
ロリコンなのかそれともショタコンなのか。

どっちにしろ危ない(((゚д゚;)))

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-05-31 21:36 |
チャプター17までクリア。
1チャプター長すぎだろ・・・orz
どうしても1~2時間かかかってしまう。

ASH関連のサイトやら探してますが「ASH」だと関係ないページヒットしまくるし
アルカイックシールドヒートだと長いし・・・。
ベストな略語ないかなぁ。

でも操作とかには慣れてきたので楽しくなってきましたよ!
チームを作って行動するので、パーティ編成に悩んでみたり好きなスキル習得させたり。
中々楽しい。

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-05-28 23:19 |

レイトン教授3

体験版以外は終了!
後はWI-FIの週間謎解きが残ってるのでしばらくしたらまたやろうと思います。
ロンドンの休日時間かけるつもりでやってたら1時間くらいで終わりました。

はええ。

でもちょっとした小話があったりで面白かった。
レイトン教授は怒る時も怒鳴ったりせず素晴らしい。
ただ無口になるから逆に怖いっていう。

次はASHだ・・・!
もうすぐ出るゲームだとヘラクレスの栄光もちょっと気になるなぁ。
[PR]
by reataso | 2008-05-22 23:39 | ゲーム

オーカス様

a0096636_18411444.jpg


なんとなくロリコンのイメージがあります。
[PR]
by reataso | 2008-05-15 18:40 | デルトラ 絵

レイトン

レイトン教授と悪魔の箱クリアしました!ヽ(´▽`)ノ
まだ解けてない謎があったりロンドンの休日と体験版のゲームはまだやってませんが・・・。
なんだかんだでやる事多いなぁ。
ハムスターのダイエットやハーブティー、カメラの組み立てに間違い探し、それから挑戦状。
追記に本編の感想。

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-05-10 16:46 | ゲーム

約1ヶ月ぶり

数日前「レイトン教授と悪魔の箱」と「ASH(アルカイックシールドヒート)」を買ってきました。
ASHは気になってたので中古屋さんに行ってみたら980円!安い!
レイトンは中古で3980円でしたが・・・。
高いorz

2個買って合計で5000円ほど。
片方980円なのにお得感が全然ないぜ。

下がりにくいタイプのゲームなんですかね。
どうぶつの森とかも値段下がってるのほとんど見た事ないし。

先にレイトンやってますが謎解きの他にも要素があったりして面白いですね。
中盤あたりにまで進めましたが気になってるアンソニーがまだ出てこない。
なんだかんだで終盤にならないと出てこなさそうな予感。

ASHはユニットやらターン制で進めていくゲームのようで。
アイシャいい子すぎて感動しました。
後ブルネクが好きです。
[PR]
by reataso | 2008-05-06 15:30 | ゲーム