気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

デイン想像図

アニメ化する前こんなデイン想像してました。
外ハネじゃなくて内ハネ!
微妙にウェーブかかってて髪の色は黒に近い焦げ茶色とか(なんというこだわり

a0096636_18203068.jpg


初めてアニメでデイン見た時結構驚愕してました。
あ、デイン出てきたー・・・ええー!?みたいな。しかも鼻ないし。
[PR]
by reataso | 2008-06-22 18:21 | デルトラ 絵
クリアー。
なんだかんだでいい終わり方でした(*´Д`)

追記で感想

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-06-22 18:11 | ゲーム
チャプター29までクリア。

サムネルシア王がついに・・・(ノ∀`)
なんだかんだで悪役としては好きでした。
マリティの母親がついにパーティインしましたけど術師だし離れてれば物理食らわないしで、かなり強いんじゃないかなぁ。

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-06-14 23:43 | ゲーム

黄金の太陽

なんだか急になつかしくなったので。

なんだかんだでもう6年くらい前のゲームなんだよなぁ。
謎解きとかが丁度いい難易度で楽しんでやってました。
前作の「開かれし封印」ではイワンとメアリィが、「失われし時代」ではピカードが好きです。
ピカードの暑苦しい外見と爽やかな内面のギャップがたまらんです。
[PR]
by reataso | 2008-06-14 23:28 | ゲーム
チャプター26までクリア。

初登場時やけにかっこいい割にジーカウェンの存在感の無さは一体・・・。
でも声が綺麗だと思う。

後ダメージ受けた時のリアクションがw
他のキャラ全身使ってパフォーマンスしてるのに彼だけ微動だにしないで顔背けるだけ。
か、かっこいい・・・(*´Д`)

・ダンとマリティのフラグ
元は喧嘩してた敵国同士、微笑ましい。
マリティの母親によろしく頼まれてうろたえまくるダン可愛いなw

続きを読む
[PR]
by reataso | 2008-06-07 17:17 | ゲーム

原作のシーン

もうアニメ終わって数ヶ月経ちましたが、やっぱり好きですデイン。

アニメだと大量のギャラリーに囲まれて正体を現したデイン。
原作だと調子に乗ってペラペラ喋りすぎて後ろからジョーカー近づくのに気付かないんですよね
(ノ∀`)

結論:デインは原作アニメ問わずアホ

でもそんな所が好きだー。
[PR]
by reataso | 2008-06-03 19:06 | デルトラクエスト