気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ルミナスアーク3 5

最終章冒頭まで。

ルミナスアーク3

24章でラスト直前で裏切りから復帰したグレンが中々いい活躍してました。

夜魔会(だっけ)に行ってから左が見えないレフィにさりげなく注意してくれたり
レフィの前に出てアーノギアの攻撃受けたり。

ベタだろうがこういう熱い展開大好きなんです・・・(*´Д`)
いいぞもっとやれ。

っていうかアーノギアただのミリア萌えかよ!

「俺だけのミリア・・・」
「2人の世界を・・・」

このおじさんきもいよおおおおおおおおお



なんだかんだ考えてEDは師匠と迎える事にしました。
まず25章で師匠の部屋に行った訳ですが

「師匠カンゲキィ!」

私もカンゲキィ!

師匠かわいいよ師匠。
ニヤニヤしながらもたまに真面目なことを言うなんてツボを押さえてますね。

温泉は敵強いらしいので2周目からやるとするかなー。
レートは58%
やっぱ最低3周はしなきゃ100%いかないかな?
[PR]
by reataso | 2010-02-28 00:39 | ルミナスアーク1&3

ルミナスアーク3 4

24章まで。

ルミナスアーク

グレン復帰!
直線攻撃が便利だけど、前衛が他キャラでもういっぱいだからどうしよう(;´Д`)

親友が裏切り→対峙→魔の手から救う→復帰っていうのは
ベタだけど燃えますなぁ

レフィ「お前がいてくればそれで・・・」
グレン「俺がお前の目になってやる」

っていうかこれは・・・

まぁ幼馴染でライバルな関係は大好きなのでたまに一緒に戦闘に入れときましょうかね。

ユニゾンストライクはユウ、シオン、師匠、それからグレンとで使えるようになりました。
今のところ師匠のが一番使いやすいかなぁ。威力高いし。

レフィと手を絡めてる師匠萌え。
[PR]
by reataso | 2010-02-27 00:43 | ルミナスアーク1&3

ルミナスアーク3 3

21章まで。

ルミナスアーク3

ああああああ!師匠!師匠!師匠あああああああああああ

師匠(*´Д`)ハァハァ

20章での「水ぶっかけてやりたいっす」で更に師匠が好きになりました。

ただでさえ人間じゃない、何歳なの?そもそもたまに解読できない言葉喋ってる、
何考えてるのかわからない・・・

そんな不思議ちゃんもとい不気味ちゃんな師匠がそんな真面目な発言をするなんて!
グラフィックもめちゃくちゃまともな表情になってたし。

最初はユウ目当てで買ったけどいつの間にか師匠萌えになってる自分にびっくりだよ!

1週目はユウENDにして2週目ライラENDにしようかな~。
[PR]
by reataso | 2010-02-26 01:17 | ルミナスアーク1&3

ルミンスアーク3 2

19章まで進めました。

ルミナスアーク3

ライラ師匠萌え~。
なにあの歪んだ初音ミク。

アシュレイとユウ、それから師匠は意地でも1軍に入れてます(*´Д`)

ラジアータストーリーなんかもそうだった気がするけど
特殊な世界感っぽいですな~。

1000年に一度生か、それとも死の世界になるかの判決が下される、と。

一応隠します。

続きを読む
[PR]
by reataso | 2010-02-25 03:18 | ルミナスアーク1&3

12歳

a0096636_1584982.jpg


色塗り楽しいけどめんどくさい
[PR]
by reataso | 2010-02-24 01:59 | 創作絵1

ルミナスアーク3

ルミナスアーク3プレイ中。

ユウが意外とイメージと違ってたなぁ
サラは大人びてる感じだけどユウは大人ぶってるって感じ

行動が普通にお子様で吹いた(当たり前だけど>ユウ

ルミナスアーク3

10章の敵の挑発に乗るレフィのシーン

→あいつを放っておけん!とグレンとエルル
→心を決め一緒に乗り込むアシュレイとディーノ
→姫としての義務があると下僕を連れて一緒に行くイナルナとハイネ
→一緒だよ!となんかいい感じになって行こうとするサラとシオン

ユウだけになって「え、ちょ、ちょっ・・・!?」ってなってるの萌え

ちびっこコンビ可愛いですね~。
ユウはもうサラにおちょくられてたらいいんじゃないかな。

そんなこんなで他のルミナスアーク作品調べてたらテオが気になってきました。
3クリアしたら買っちゃおうかな?

自分で言うのもあれだけどもはやただのショタコンである
[PR]
by reataso | 2010-02-17 18:07 | ルミナスアーク1&3

デルトラ

a0096636_2473386.jpg


デインさん
[PR]
by reataso | 2010-02-04 01:41 | デルトラ 絵

久しぶりに・・・

英雄伝説ガガーブトリロジーに再熱中です。

英雄伝説 ガガーブトリロジー 海の檻歌

檻歌はガガーブシリーズのラスト(話は白に続きますが)がどうなるのか気になって
サクッと進めた記憶があります。

前作から引き続き登場したキャラに対して嬉しかったり色々考えたりしてました。

・アヴィン&マイル
二人揃ってロン毛乙

・トーマス
相変わらずイケメンでした

・ミッシェル
特に貴方は変わらず

・ルカ
誰だお前('A`)

でも今改めてみるといいキャラしてるなぁ。>ルカ
昔と今のキャラにギャップがあるってのに昔から弱かったりするんです。

コンプリートアートブックス買っちゃおうかなぁ。迷う・・・
[PR]
by reataso | 2010-02-03 00:12 | 英雄伝説