気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

厚塗り練習

a0096636_218245.jpg

[PR]
by reataso | 2010-04-18 02:19 |

なんとなく

私の描く絵って

( ゚д゚)
(゚д゚ )

みたいな左右どっちか向いてるのよりも

( ゚д゚ )

ってこっち見てるのが圧倒的に多いような気が



( ゚д゚ )
[PR]
by reataso | 2010-04-16 19:09 | 雑記

落書き7

a0096636_122131.jpg


内気っ娘
[PR]
by reataso | 2010-04-14 01:02 | 創作絵1

でるとらまんが2

a0096636_0573691.jpg


続きを読む
[PR]
by reataso | 2010-04-14 01:00 | デルトラ 絵

おふう

気ままな感想ブログではあるんですが
創作絵描いたりゲームの感想書いたり、デルトラ絵描いたり節操なさすぎな気がしてきました

結構前の記事に絵を晒す事すら恥ずかしい><
ってのがあるんですけど今度は指摘を貰って今の絵をより改善できたらいいな・・・!
後は二人以上を画面に入れた絵が描きたい。

いつか創作キャラ達の漫画描くのが私の夢なんだ・・・
[PR]
by reataso | 2010-04-14 00:54 | 雑記

以前描いた落書き6

a0096636_0412372.jpg


ヘタレ

顔色が悪いいいいい

a0096636_0434639.jpg


過去の内気っ娘 10歳前後くらい
[PR]
by reataso | 2010-04-14 00:45 | 創作絵1

ルミナスアーク1 2

17章までいきましたー

テオきゅんかわええなぁ(*´Д`)ハァハァ

アフターブレイクはテオに話しかけまくった結果
ハート半分まで溜まった所でハートが青くなってしまいました。
選択ミスりまくり('A`)

ルミナスアーク1

主人公サイドが最初から悪である魔女を倒す!みたいな感じで
目的があるのは結構なんだけど、序盤から味方サイドがうさんくさいです。
もしろんエバーガーデンの面々じゃなくてキングストン達の事です。

どう見ても悪役キャラだもんなぁ>キングストン
魔女バスターだなんて変な名前つけようとしやがるしよ( ゚д゚)、ペッ

アンドレ「それはちょっと・・・(うろ覚え」

ですよねー
この時だけはアンドレと意見が一致しました。きっとこの時だけです。

ヒース様「フェイタルハウンドというのはどうでしょう?(キリッ」

Σ (゚Д゚;) 



しかし主人公があんまり前衛っぽくないなぁ
10章越えてからずっと遠距離の技ばっか使ってます。

戦闘で後ろで援護射撃しまくる主人公。
まぁ前衛はレオンいるし、前衛タイプの魔女いるしいいの・・・かなぁ?

主人公の師でもあるヒース様とも敵対。
燃える1対1の決闘をしつつ物語は進みます。
ヒース様は訳ありの魔女嫌悪なんですかね。

昔魔女に大事な人を殺されたとか・・・
[PR]
by reataso | 2010-04-12 00:20 | ルミナスアーク1&3

でるとらまんが

a0096636_23595570.jpg


よく見たらこれ幼女ハァハァしてる変質者の手が6本あったという

続きを読む
[PR]
by reataso | 2010-04-12 00:00 | デルトラ 絵
a0096636_1151650.jpg

[PR]
by reataso | 2010-04-08 17:29 | 創作絵1

ルミナスアーク1 1

テオ目当てでついに買っちゃった。

てへっ(ノ∀`)

3やった後に旧シリーズである1やると、システム面とかでやりにくいとか聞きましたが・・・。
大丈夫かなー
[PR]
by reataso | 2010-04-07 16:35 | ルミナスアーク1&3