人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルミナスアーク3 5

最終章冒頭まで。

ルミナスアーク3

24章でラスト直前で裏切りから復帰したグレンが中々いい活躍してました。

夜魔会(だっけ)に行ってから左が見えないレフィにさりげなく注意してくれたり
レフィの前に出てアーノギアの攻撃受けたり。

ベタだろうがこういう熱い展開大好きなんです・・・(*´Д`)
いいぞもっとやれ。

っていうかアーノギアただのミリア萌えかよ!

「俺だけのミリア・・・」
「2人の世界を・・・」

このおじさんきもいよおおおおおおおおお



なんだかんだ考えてEDは師匠と迎える事にしました。
まず25章で師匠の部屋に行った訳ですが

「師匠カンゲキィ!」

私もカンゲキィ!

師匠かわいいよ師匠。
ニヤニヤしながらもたまに真面目なことを言うなんてツボを押さえてますね。

温泉は敵強いらしいので2周目からやるとするかなー。
レートは58%
やっぱ最低3周はしなきゃ100%いかないかな?
by reataso | 2010-02-28 00:39 | ルミナスアーク1&3