気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

デルトラクエスト24話

キンの子供、プリン登場。

ダメだ・・・プリンが何かする度に笑える。

デルトラクエスト24話 「プリンとの出会い」

OPはいつ変わるんだろう。
今日かと思ってたら違った。まぁそのうち変わるでしょうし気長に待ちますか。

冒頭で影の大王とファローの会話シーン。
憲兵団だけで大丈夫だと思っているファローと、カーン部隊を呼べと命じる大王。
原作読んだはずなのにカーン部隊が何か思い出せません。
カーン部隊ってなんだっけ・・・(ぇー

実際動くコマである憲兵団にはマヌケなのが結構揃ってますけど、
やっぱり、影の大王自身がやっかいですねぇ。

恐怖の山へ向かう一行。
泉を見つけ水を飲む3人。
バルダが見張りをして、ジャスミンとリーフが先に寝ることに。
寝ると自宅が荒らされていて影の大王の焼印が押されている夢を見るリーフ。
びっくりした勢いで起きると、なんとバルダが寝ているじゃあ~りませんか。

おっさん!見張りなんだから起きて!
毎回のごとく何かやらかしてくれるおっさんが素敵すぎる。
今日も素晴らしいうっかりっぷりを披露してくれました。

そして泉で伝説の珍獣の子供、プリンと出会う。
キモイ生き物キター

全体的なデザインはいいと思うんですよ。羽があって、いかにもな生き物って感じで。
しかし顔と手がミスマッチすぎてやばいw
特に吹いたのは

「本当にいたってどういう事~?」←このシーン

なにもあんなリアルな指にしなくてもw
その後も妙な歌を歌いだすプリンとか、今日はよく笑わせてもらいました。

プリンを襲った憲兵団は泉の力で木になってしまう。
ジャスミンがその前に木の声が聞こえない~とか言ってましたが、その木が出来た由来を考えると、
ちょっと怖いものがありますね。

プリン達キンの集団とも出会い、話をする一行。
やっぱりなんか違和感があるのは気のせいでしょうか・・・
ブーロンの実がないと子供ができないともことでどんな成分なんだと気になる所です。

バルダには恐怖の山に行く為の案があるらしい。「俺にいい計画がある」と提案した所で終わり。

>次回予告
(゚з゚)・∵. ブッ!!

来週も大爆笑の予感。
[PR]
by reataso | 2007-06-16 21:55 | デルトラクエスト