人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト28話

リーフ達は5つ目の宝石を手に入れた!
どうでもいいけど、グラ・ソンの出番少なすぎじゃないですか?

デルトラクエスト28話 「巨大ゲリックを倒せ!」

前回閉じ込められてしまった一行。
てっきり窒息した頃を見計らって隙間を空けて確認するのかと思ってました。
まだ生きてる場合もあるし、さすがにそんな馬鹿な事はしませんか。

リーフ達は仲間割れ作戦で自滅したように見せかけてグノメ族を部屋に誘い込みます。
ここでのバルダの演技吹いたw
メンバーの中で一番似合っている役だったんじゃないかと。

フィリとクリーがプリンのお腹に収まっているのも中々可愛らしくて和んだのですが、
ジャスミンとプリンの女の子同士が仲いいのも和みます。
最初はリーフと仲よかったけど、今ではそっちのけでジャスミンと仲のいいプリン・・・(*´Д`)

プリンの涙で毒矢を受けたジャスミンが復活。
理由はよくわからないけど奇跡が起きたからジャスミンが助かった!
・・・という訳ではなく、中身の無くなったジャンプーやリンスに水を入れて水増しするような感じですかね。
まぁなんにせよ動けるくらいにすぐ回復しちゃうのはさすが最強アイテム。

グノメ族との交渉でゲリックにいる祠へ。
寝ているゲリックを起こし新しい長に、と頼み込むグノメ族の男。
後ろで微動だにせず棒になってる長老がなんか笑えるw
リーフ達を危険に落としいれ長老を裏切り者扱いしたこの男。
なんか改心するの早くないですかこいつ。

一人だけビジュアルが違ったり妙に発言権があるグラ・ソン。
こんだけ出張ってるんなら色々活躍するんだろうなぁと思っていた先週。
別にそんな事なかったぜ!(ぇー
まぁまた出てくるでしょうからその時を楽しみしにしてます。

来週はオリジナル兼総集編みたいになるようで。
カーン部隊は倒せるんでしょうかねぇ。
by reataso | 2007-07-14 16:09 | デルトラクエスト