人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト29話

OPが新しく変わりましたよ。ついでに総集編。

デルトラクエスト29話 「カーン部隊を叩け!」

OPが変更したということで。
サブキャラが一瞬すぎて4人くらいしかわからなかったぜ!(ぇー
後で確認してみたら何人か新キャラいましたね。
今回は誰が誰だか大体わかりましたよ。
前のOP始めて見た時はせいぜい外見に特徴あるマナスくらいしかわかりませんでしたからね
(;´Д`)

森に迷い込んだ一行。
追いかけてくるカーン部隊、逃げる一行。梟を切りつけてしまうリーフ。
ここで喧嘩してしまうジャスミンとリーフがなんだか喧嘩してるんだけれど年相応の反応というか、微笑ましく見えました。
木々に止まる梟は少し怖かったです。
最終的に梟のお陰で敵から逃げる事ができたのですが、あまりにも登場が怪しかったのでてっきり梟が
一行を迷い込ませた張本人かと思ってました。

やっぱり叩かないで逃げる主人公一行。
気分的にカーン部隊を叩け!というよりカーン部隊を叩け(よ)って感じでしょうかね(笑)

次回予告>
ょぅι゙ょキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
例のごとくやっぱり公式でょぅι゙ょの正体とか普通にネタバレがあったりするんですがね。
次回から6つ目の宝石探しへ新スタートって事で。
宝石集めるペースが早い気がするんですけど、これからゆっくりになるんでしょうか。

宝石取るまでに楽しみにしてる展開があったりするので、期待w
by reataso | 2007-07-21 11:29 | デルトラクエスト