人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト36話

魔女テーガンが懲りずにまた復活。

デルトラクエスト36話 「魔女テーガンの逆襲」

テーガン様またも復活。
何回復活すれば気が済むんですか!

相変わらず弱気なファローがいい感じです。
影の大王がなんか言った途端強気な態度を見せる典型的なヘタレっぽさがよく出ていますね。

いましめの谷へ行く為の近道として森を通る3人。
木に「D」の文字が。
ジャスミン「デインのDね!」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一方テーガン側。
相変わらず子供達に慕われてるテーガン。
結構子供達の見た目のグロさに目をつぶればほのぼの家庭って感じなんですけどねぇ。
女の子って前フランソワーズの時に倒された子供だけかと思っていたら、
まだいたんですね。

休憩してるリーフ達。
にしてもオパールの魔力には怖いものがありますね。
寝てる途中に知らずに触っても映像が流れてくるとは。
避けられない未来であるのなら尚怖い気がします。

その後子供達が合体した怪物が出てきて苦戦してしまう。
本来なら冷静に対処してたのかもしれないけど、未来を見た事でリーフの様子がいつもと違う?
というよりぐるぐる巻きにしたんだからそのままあっさりと倒せそうなのに
あえて3人をバラバラにして苦痛を与えるとか言っちゃうテーガン(;´Д`)
まぁ執念深いんでしょう。

リーフには偽のリーフ。
ジャスミンにはパズル。
バルダには死んだプランディン。

偽リーフが本物よりかっこいい気がします(ぇ-

テーガンとの戦いは来週まで続くようで。
それぞれの戦いはどうなっていくんでしょうか。
by reataso | 2007-09-08 23:59 | デルトラクエスト