人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト38話

魔道師オーカス登場。
ブリーチのCMの多さは異常。

デルトラクエスト38話 「魔道師オーカス現る」

やっぱり相変わらずヘタレなファロー。

「もう一度チャンスを!」

この台詞言ってなんとかなった敵ってあんま見ないんですが、気のせいでしょうか。
失敗フラグが出まくってるファロー。
氷のような心で炎を操るとかなんか面白い設定ですね。
空も飛べるみたいだし。
前回の次回予告で飛んでるあれはなんだとか思ってたらあれオーカスでしたか。

ある村で母親の帰りを待つ少女。
ちゃんと家に来て事情説明して外に出してから家焼くとかやけに良心的ですね。
オーカスは少女の目の前で人形を焼くという鬼畜っぷり。
しかし何も抱きしめる必要はないんじゃ・・・。

こ の ロ リ コ ン め !

リーフ一行は追跡を逃れるため夜に移動中。
なんかあっさりオルにばれちゃいましたね。
今回はあっさり倒せたみたいですけど、前の船では一匹で苦戦してたしで、
時と場合によるんですかねぇ。

とある廃村にたどり着いたリーフ達。そこには盗賊たちが。
相変わらず血の毛が多いですね。
一本の投げられた瓶で喧嘩勃発。
団結力なさすぎる('A`)

いやそれ以前にそれ投げたの女盗賊だからw

船ではちゃんとデインを見張る見張り番が。
腕だけじゃなくて足も縛っとけよ・・・。
進入がバレた上になんか変なモンスターも登場。
火が相手とはもうどうしようもないような。

外にいた盗賊はオーカスの力を見てひるんだようで。
さすがに訳のわからない魔法使う人間にはちょっかいは出しませんか。

しかも例に漏れず今回も吹っ飛ぶおっさんは最高ですね!(ぇー
船にしがみついてたら船が傾き落ちてしまう始末(ノ∀`)
今回のピンチが切り抜けたのはデインのおかげでもある。

次回はついにデルトラの大都市トーラへ。

オリジナルキャラといい今回の展開といい色々と原作と違う描写が出てきた気が。
オリジナル展開やりつつ本来の展開もやってる感じなんで、これはこれで面白くていいと思います。

ゲーム発売しましたね~。
アクション苦手なんでしばらく様子見しようと思います。
というかゲーム店行ってみたけど見当たらなかったという(;´Д`)
目が悪いんで気付かなかったんだと信じたい。

キャラもアニメとは違う感じで、中々よさそうです。
リーフはまさにアニメ化する前に想像してたリーフ!って感じで。
ジャスミンは普通に可愛いしおっさんは・・・デコ・・・(笑
プリンはなんかリアルになってますね。
デインはどう見ても女の子です本当に(ry
by reataso | 2007-09-22 11:53 | デルトラクエスト