人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト43話

部族の力を結集する為ベタクサ村へ集合だ!

デルトラクエスト43話 「スカール大暴走!」

デルトラも残すところ後9話・・・。
最後はどんな展開になるのか、最後のクライマックスはどう盛り上がってくれるのか、今からすごく楽しみにしております。
ワクワク(・∀・)

今日も宝石取ったナレーション入るんだろうな~と期待してたら
ナレーション「後は王の世継ぎを探さねばならない」

あれ?

短っΣ(゚Д゚;)

最後ですし目的が達成されるごとに変わっていくんですかね。
王の世継ぎ見つかる→皆で力を合わせるんだ!→デルに戻ろう!とか。

7つの部族結集とか燃える展開になってきました。
それぞれの代表は

トパーズ・・・デル族 バルダ
ルビー・・・ララド族 マナス
オパール・・・平原族 ルーカス&スカール
ラピスラズリ・・・メア族 ファーディープ
エメラルド・・・グノメ族 グラ・ソン
アメジスト・・・トーラ族 ゼアン
ダイヤモンド・・・ジャリス族 グロッグ

このメンバーでいくそうです。
スカールと相談するルーカス。

ドウスル?(´д`)ヒソヒソ(д` )

どう見ても不審者です。

バルダが代表と聞いた時は少し不安になったりもしましたが、
リーフは現ベルト所有者だし、ジャスミンは野育ちという事もあって代表だなんて少し似が重いかもしれない。

つまり社会性を備えた大人なバルダしか候補がいなかったんだよ!(ぇー
まぁ、おっさんはなんだかんだで人間性はしっかりしてるから問題ないでしょう。多分。

ここからまた移動。
グロッグのいるベタクサ村に移動する事に。
ベルトを持っている以上デルの町に近づく事はとても危険を伴う。
絶対に見つかる訳にはいかないので念には念を、という事で替え玉作戦。
なかなかこっちの3人組もいい感じですね(・∀・)
この子達EDにいる3人組ですよ・・・ね?

後出発する時のジャスミンとジョーカーのツンデレ合戦に和みました。
素直になれない双方・・・w

CM後。
クリーは恐怖の山に到着。
プリン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηキタワァ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!
クリーが頭に乗ってたりして可愛いなぁもう(*´Д`)

なんだかんだでキン族とグノメ族も仲良くやっているようで何より。
グラ・ソンも知らせを聞いて駆けつけてくれるそうです。
このお姐さんの冷静そうな所がいいなぁ。

そしてマナスも。
前助けて貰った+友情な感じがいい。
蜂の連絡解読は蜂の動きから文字を読み取ったんですね。

その後結果的に憲兵団とハチ合わせ、スカール大暴走。
カーン部隊もしつこいですねぇ。
もう何度もリーフ達と対峙して何度も逃げられてるのに・゚・(ノ∀`)・゚・

原作でバルダが犠牲になるガブリ草イベントは憲兵団が引き受けてくれました。
カーン部隊とは来週で決着?
そして今週も例に漏れず吹っ飛んでくれたおっさんには大爆笑・・・はできないな。
あれかなりの大怪我みたいですしね・・・。
大丈夫なのか、おっさん。
by reataso | 2007-10-27 23:46 | デルトラクエスト