人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デルトラクエスト53話

また旅に出るそうです。

デルトラクエスト53話 「ふたたび冒険の旅へ」

新OPがかっこよすぎです(*´Д`)
新しいサブキャラとか誰出るんだろうと期待してたんですが
3 人 し か い ね ぇ ・ ・ ・ !
くそっこれじゃ誰が出るのか分からないじゃないかorz

そして新EDは以前のデフォルメEDを更にデフォルメしたようなデザインに吹きました。

そして本編。
あんだけ寂れていたデルの町に活気が戻っていたので、前回から数ヶ月は経っているのかな?

・国王になっても外で動きまくりのリーフ

町に出て自ら遊びつつ外の状況を見て歩く・・・
やっぱり国王はこうでなくちゃね!(・∀・)
途中オルが現れましたけどリーフとジャスミンだけがオルに突撃するシーンはなんだかかっこいい。
というよりも、デルの人達はオルの存在とかあまり知らないんじゃないかと。

なんかよくわからん化け物出た→うわー
みたいな。

・やけにリアルなりんご
CGは怪物だけじゃなかったのか(´・ω・`)

・森でのオルとの戦い
このオル町に出た奴ですよね。
喋った上に走って逃げるという、下級オルもびっくりな事をしてくれましたが
リーフ一人に、化けたジャスミンバルダフィリクリーで襲い掛かる程の徹底っぷり。
こいつらはデインと同じく上級なのかなぁ。

偽フィリw
なんか喋り方が意地悪なお婆さんみたいですよw

以前よりも厄介になってきたオルを倒し、また3人で旅を続ける。
今度の目的は影の大王の残党狩りみたいな感じですかね。
by reataso | 2008-01-09 22:40 | デルトラクエスト