人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに載せたい物を載せる感想ブログです。絵の練習なんかも。痛恥ずかしい創作絵なんかも描いてます。pixivやってます。よかったらどうぞ(*´∀`)http://www.pixiv.net/member.php?id=95622


by reataso
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねうろ

結界師が終わったので、今はカイジとネウロ見てます。
カイジは絵がアレなので避けてたんですが見てみたら面白いですね。
借金から脱出する為のスリル満点な綱渡り・・・!みたいな。

ネウロも基本一話完結で犯人の動機が馬鹿馬鹿しくて笑えるのが面白いです。
数年前に原作載ってる本誌見た時にはネウロは気味が悪いタイプのキャラかと思ってたんですが、外面いい猫かぶりタイプだった事にびっくり。
HAL編完結する所まで見てたら面白かったんで、思い切って単行本買っちゃいました(・∀・)
まだ放送されてない部分が載ってない辺りと思ってとりあえず11~14巻を。

Xとの決着がどうなるのかなぁと思って買ったんですが、
シックス登場してからの展開が色んな意味で酷すぎでダメでした。

うわああああああああああああああああ

これ小さい時に見たら絶対トラウマになるって!
グロ耐性がなさすぎるのか気持ち悪くなったあげく夜寝れなくなった('A`)

15巻以降買おうかどうしようかなぁ・・・。
グロ展開続くならちょっと・・・と思いつつ買いそう。

直視できないシーンったら飛ばそう(((゚д゚;)))
by reataso | 2008-03-05 22:21 | その他感想